蓮池と

あゆみちゃんと3人で徳島遊び。蓮池は6日の朝3時まで飲んでて昼過ぎ広島発、車で6時間。元気過ぎる。

6日の夜は11時過ぎに就寝。

朝8時あゆみちゃんがオーストラリアに行くみやのを送った後合流。4時だったらしい。元気過ぎる。

陶芸楽しかった。大西陶芸教室。なんの前触れなく始まり、気がついたらロクロを回していた。またやってみたい。

f:id:tomatotomato8895:20180107180217j:image

次は風待ちの丘ルン。

景色と食事と店員さんの接客がよかった。今度は快晴の時にいきたいな。

f:id:tomatotomato8895:20180107180332j:image

 その後アクタスユニクロ、セリア。

気がついたら5時前。

楽しい事は早くすぎる。

次は広島で会いたいな。蓮池の彼女のみくちゃんはどんな子なんだろうか。付き合って半年だそうだけど、順調そう。 

 

明日から仕事。

卒業ムービー終わる気がしない。一つ一つこなしていこう。